ゲワイとカンボジア人おそるべし。

4月ひょっとしたらブログ更新してないんじゃないか?と思ってしもうたのでひさかたぶりに投稿してみることにしました。
ここ最近はですね、F1がこの新型ウイルスのせいで開催が延期や中止になるかなか、F1ドライバーがtwitchでゲーム配信しとるんすわ。俗にいうレーシングシュミレーター。あれに強い興味をもちましてね、動画でもだしましたけどハンドル型コントローラーで本当に1日8時間くらい運転しっぱなしの日が続きましてね、えぇ。そんな中、ここ最近はですね、

なんかぼっこ1個で穴掘ってプールとか作る動画に強い興味。

カンボジア人らしんですけどね、ぼっこでひたすら穴掘って、手ですくって投げて、川からツボ一個もって水汲んでジャバジャバ水ためているの。

ときどきなんか木の実かじっている。

完成したらきちんとプールのはじからはじまできっきり泳ぐのジャバジャバって。
水汲んでるときも川でジャバジャバしてんの。

じゃあ最初から川で泳げよ。

とか思っても言わない約束!!
(´-`).。oO(排水とかどーすんのかな?とか余計な考え)

そんなわけでゲワイをおろそかにしてたわけではないんすが、
最近きちんと弾けてたなかったので練習ついでに撮影。
今回は毎回検索で「getwild 動画」で検索すると表示されるゲワイおねいさんの動画と一緒に勝手に演奏したものでございます。

(´-`).。oO(音がガビガビだしピンボケだし。。)

コメントを残す