ヤナギタさんの依頼。

ということでみんな大好きヤナギタさんの依頼。先日本人から依頼がありまして「ロゴのデザインとステッカーの制作」を頼まれましてん。
お金を支払うとかいうから、

いいえ、お金は一銭もいただきません(喪黒)

といういうことでロゴのデザインを頼まれましてん。
「すぐできるわー!」と軽く返事してから、

はや2週間くらいたっちった(´-`)

しかも今回は車体に貼るということなので、
3月以来となるGT SPORTSで実際に制作したロゴをデカールとしてゲーム内で貼り付けた場合の見え方を検証したく、svgファイルとして書き出して貼り付け。

▲スピード違反?
▲とくにテーマなし1
▲とくにテーマなし2

とまあ、今回はそんなでかいステッカーじゃないから、こんな風になるんでね?的に作ってゲーム内で撮影してたら、

すっかり4時間没頭(´-`)

▲「ラーメンの山岡家」がスポンサー?
▲カートにも乗らせて走らせちゃったり。

デカールを貼り付けるのが楽しくなり、
最終的には・・・

▲ヤナギタさんといえばなぜかぶりぶりざえもん。
▲このデカールは他の人がアップロードしてたのをダウンロードしたけぢ、何に使うんだろう。。。

ぅぅん…ぶりぶりざえもんだねぇ(´-`)

おやすみ。

コメントを残す